Z-COIN購入中に画面が真っ白になってしまいました/20151111

Q.Z-COIN購入中に画面が真っ白になってしまいました…

Z-COINの追加の際、カード情報を入力し決済に進む途中で、画面が真っ白になりそれ以上進みません。
管理エリアリフレッシュをすると、追加は反映されていないようです。

A.弊社側にて実際に決済情報が流れてきているか確認を取りますので、お客様サポートへメールにて以下の情報をお送りください。




・ショップID
・Z-COINを購入(決済)されようとした日時 ※大体でかまいません
・カード名義


◆お客様サポート
MAIL:info@wisecart.ne.jp
サポート時間: 平日10:00~12:00/13:00~18:00
※上記以外の時間でもメールでご連絡いただけましたら、サポート時間になり次第、順次メールを確認いたしております

 Z-COIN購入の流れの中では、カード番号を入力して決済確定ボタンを押すとその時点で決済できるかどうかカードセンターに問い合わせているのですが、決済の確認に時間がかかっている可能性がございます。
(2015/11/11記事作成)