ホーム
よくある質問
PDF資料ダウンロード
動画マニュアル
カード情報非通過型決済(トークン決済)
決済会社別 トークン決済対応方法
【ソニーペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20171128
【ゼウス】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180309
【ロボットペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180110
ワイズカートゼロで「アカウントは削除されました」というメッセージが出てログインできません/20151111
Q
.ワイズカートゼロで「アカウントは削除されました」というメッセージが出てログインできません
A
. ワイズカートゼロの場合、ショップ管理画面に最後にログインしてから1年間ログインが無いとアカウントが削除されます。
ショップ管理画面に最後にログインしてから1年間ログインが無いと、ご利用の見込みが無いと判断し、アカウントが削除されます。ご理解の程、 よろしくお願いいたします。
(2015/11/11記事作成)
次の投稿
前の投稿