ホーム
よくある質問
PDF資料ダウンロード
動画マニュアル
カード情報非通過型決済(トークン決済)
決済会社別 トークン決済対応方法
【ソニーペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20171128
【ゼウス】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180309
【ロボットペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180110
定期メンテナンスは行っていますか?/20151109
Q
.定期メンテナンスは行っていますか?
A
.はい。下記の日時で実施しております。
【定期メンテナンス】
毎月第2、第4木曜日 午前3:00~8:00
恐れ入りますが、メンテナンスのお時間はカート機能の一切が使えませんので、お客様のご購入もできなくなります。
お客様へはメンテナンスが行われている旨の表示がされ、メンテナンスの期間が表示されます。
(2015/11/9記事作成)
次の投稿
前の投稿