ワイズカートの機能を試せるようなデモ環境はありますか?/20151111

Q.ワイズカートの利用を検討しています。機能を試せるようなデモ環境はありますか?


A.はい、ワイズカートでは無料で機能をご利用いただけるサービスを複数ご用意しています。用途に合わせてお使い下さい。




【管理画面を見てみたい。多少機能を触ってみたい方は…】
1. サンプル管理画面を活用する

サンプルの管理画面がございます。
http://promotion.wisecart.ne.jp/main/
(左側のナビゲーションにある「サンプル管理エリア」よりログインください)
こちらで実際の管理画面を操作、確認していただくことが可能です。

<ご注意>
サンプル管理エリアはどなたでも閲覧、操作可能なっています。リアルタイムで複数人が同機能を試されている可能性もありますのでご注意ください。


【専用のアカウントで機能を試せる環境が欲しい】
2. ワイズカート・デモハウス【おすすめ】

「ワイズカート・デモハウス」はワイズカートの構築、運営を学習できる無料サービスです。
すでにワイズカートをご利用中の方はもちろん、ワイズカートを契約していなくてもネットショップを始めたいすべての人が利用することができます。

また、無料お試し期間が1週間など、期間があるシステムがほとんどですが、「ワイズカート・デモハウス」なら期間制限なしなので、ゆっくり十二分にお試しいただけるのも特徴です。

まずは「ワイズカート・デモハウス」へアクセスするためのURLを取得しましょう!
http://promotion.wisecart.ne.jp/data_apply/demo.asp

※ワイズカート・デモハウスは、テストや機能学習などの目的以外のご利用を厳禁とします。
実際の販売ショップとしての運営が発覚した場合、ショップアカウントを停止することがあります。

【専用のアカウントで機能を試せる環境が欲しい。できればそのまま本番サイトとして利用したい!】
3. ワイズカートゼロを活用する
初期設定費・月額固定費0円で始められる
ワイズカートゼロというサービスを提供しております。
http://promotion.wisecart.ne.jp/zero/

ワイズカートゼロでは、お客様の注文があった時だけ、
注文金額の3%を注文トランザクション費用としていただいております。
(注文キャンセル、テスト購入であっても、注文された時点でトランザクション費用は発生しますのでご注意ください。)

費用のお支払いはZ-COINを利用します。(1Z-COIN=1円)お申込み時に1000Z-COINをプレゼントしておりますので、こちらの1000Z-COINが無くなるまでは期間を問わず、ショップ利用料は0円となります。

機能は同じですので、ワイズカートASPのテスト環境としてご利用のショップ様も多数いらっしゃいます。
※画像などのファイル容量は10MBまで可能です。

また、ワイズカートゼロから通常のワイズカートASPへの移行も可能です。

※移行の際の注意点
・ワイズカート100以上のプランになります。
・移行時、ショップIDは同じものとなり、変更はできません。
・移行手数料10,800 円(税込)が必要です。

(2015/11/11記事作成)