利用料金を振り込んだ際、どうして入金連絡が必要なのですか?/20151111

Q.利用料金を振り込んだ際、どうして入金連絡が必要なのですか?


A.弊社での入金関連のお手続きでは、振込先に振り込まれた際の振込名義と、入金連絡の振込み名義を照らし合わせることによって、振込確認・延長などの作業を実施いたしております。




複数ショップをお持ちのショップ様、運営会社・制作会社からの代理でのお振込、個人名義でのお振込など、お客様によってお振込の経路・状況が異なります。
そのため、お手数かとは存じますが、ログインしてお振込名義をご連絡いただくことで、ショップと名義を把握し、振込確認ができた名義と照らし合わせて確認する方法をとらせていただいている次第です。
参考:入金連絡の方法
http://promotion.wisecart.ne.jp/plan/process.asp#1

(2015/11/11記事作成)