注文者情報入力ができない場合の対処方法/20151109

Q.注文者情報入力ができない場合の対処方法


A. まれに、注文者情報入力画面が正しく動作しないとのご質問をいただきます。原因はPC環境(cookie情報)による場合が多いです。
お手数ですが、一度下記の項目をご確認いただきますよう、お客様にご連絡ください。



◆IE(InternetExplorer)の場合
・(メニューバーより)ツール⇒インターネットオプション⇒詳細設定
下方にブラウザのリセットボタンがあるので実行してください。

※ブラウザのバージョンによって見え方が違いますのでご注意ください。



・開いているすべてのIEを閉じて、再度ご購入下さい。

◆IE以外のブラウザの場合
cookieや閲覧の履歴に関する項目があるかと存じますので、そちらから削除してください。
・開いているすべてのブラウザを閉じて、再度ご購入下さい。

それでもエラーになる場合は以下をお試しください。
・他のブラウザに変えて試してみる
・PCの再起動
・ブラウザの再インストール
(2015/11/9記事作成)