ホーム
よくある質問
PDF資料ダウンロード
動画マニュアル
カード情報非通過型決済(トークン決済)
決済会社別 トークン決済対応方法
【ソニーペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20171128
【ゼウス】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180309
【ロボットペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180110
管理画面の設定を複製できますか?/20151111
Q
.管理画面の設定をコピーできますか?
A
.管理画面の設定で複製できるのは商品情報のみとなります。
(管理画面)商品管理(一般) > 商品ジャンルおよび商品管理 > 商品登録
なお、管理画面の設定を他のアカウントへ複製するような機能は現在はございません。
※今後のアップデートの対象となる可能性はあります。
(2015/11/11記事作成)
次の投稿
前の投稿