ホーム
よくある質問
PDF資料ダウンロード
動画マニュアル
カード情報非通過型決済(トークン決済)
決済会社別 トークン決済対応方法
【ソニーペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20171128
【ゼウス】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180309
【ロボットペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180110
【モバイル・スマホ】サブ管理者がモバイル(スマートフォン)管理画面にログインできません
Q
.【モバイル・スマホ】サブ管理者がモバイル(スマートフォン)管理画面にログインできません
A
.サブ管理者の管理権限かIPが設定されていないことが考えられます。
【1】サブ管理者設定でモバイル(スマートフォン)画面が選択されていない。
(管理画面)ショップ設定(基本) > サブ管理者設定
【2】サブ管理者のIPが設定されていない。
(管理画面)モバイルショップ管理 > 基本設定 > アクセスIP設定
サブ管理者がモバイル管理エリアにログインするには、サブ管理者のIPをモバイル管理エリアに登録する必要があります。
(2015/11/11記事作成)
次の投稿
前の投稿