ホーム
よくある質問
PDF資料ダウンロード
動画マニュアル
カード情報非通過型決済(トークン決済)
決済会社別 トークン決済対応方法
【ソニーペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20171128
【ゼウス】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180309
【ロボットペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180110
システムの定期的なセキュリティチェックは行っていますか?/20151105
Q.
システムの定期的なセキュリティチェックは行っていますか?
A.
下記のような対応を取り、安心してご利用いただけるよう努めております。
●サーバ
常時ウィルスチェックプログラムを動作
●定期メンテナンス
月2回、更新プログラムのインストール等、システムに関するメンテナンスを実施
●セキュリティ
年1回、セキュリティチェックを実施
●その他
IPA等のご連絡には即時対応を実施。
(2015/11/5記事作成)
次の投稿
前の投稿