ホーム
よくある質問
PDF資料ダウンロード
動画マニュアル
カード情報非通過型決済(トークン決済)
決済会社別 トークン決済対応方法
【ソニーペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20171128
【ゼウス】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180309
【ロボットペイメント】クレジットカード決済(トークン決済)の設定はどのようにすればよいですか?/20180110
ポイントを管理者が増減する機能はありますか?/20151105
Q.
ポイントを管理者が増減する機能はありますか?
A.
会員別にポイント履歴を確認できる画面にて、ポイントを増減させることができる機能があります。
(管理画面)会員・ポイント管理 > ポイント管理 > 会員別ポイント履歴照会 > ポイント履歴照会・新しいポイント支給
こちらの記事も併せてご確認ください
【ポイント履歴の「削除」ボタンが表示されません】
http://navi.wisecart.ne.jp/2015/04/blog-post_99.html
(2015/11/5記事作成)
次の投稿
前の投稿