オプション(独自ドメイン設定/Eメールアカウント追加)で設定しているEメールアドレスを変更できますか?/20151022

Q.オプション(独自ドメイン設定/Eメールアカウント追加)で設定しているEメールアドレスを変更できますか?


A.可能です。変更にあたって設定費用は必要ございません。


以下の情報をメールにてお客様サポート(info@wisecart.ne.jp)まで
メールにてご連絡ください。



-------------------------------------------------
1. ショップID:
2. 変更前のアドレス:
3. 変更後のアドレス:
4. 変更後のメールアカウントのパスワードを指定するかしないか:
 (指定しない場合は弊社で任意のパスワードを設定し、ご連絡します)
 する or しない
5. (4.で「指定する」とした場合)パスワード:
-------------------------------------------------

尚、設定を変更すると、変更前のアドレスは利用できなくなります。
あらかじめメールは全てローカルに保存いただき、ご連絡いただくようにお願いいたします。
ローカルに保存するまで時間が必要な場合は、
いつ頃、アドレス変更を希望するかも併せて明記をお願いいたします。
(2015/10/22記事作成)