商品数の多いプランへの変更について【ワイズカートASP】/20151016

1. 商品数の多いプランへの変更



ご入金いただく金額は、終了日までの月数で計算いたします。

例) お振込日を6月20日とし、9月25日が終了日とします。
   この場合、残りは6月25日~9月25日の3カ月なので、変更したいプラン         
   と現プランの月額利用料の差額×3カ月がご入金の金額になります。

例2) お振込日を7月1日とし、9月25日が終了日とします。
  この場合、残りは7月10日~9月25日の2.5カ月なので、変更したいプラン         
  と現プランの月額利用料の差額×2.5カ月がご入金の金額になります。



※ 注意 ※

lご入金を頂いてから、弊社での入金確認までは1~2営業日となります。

lプラン変更に伴い容量が変更になります。
オプションで容量追加をされている容量を減らしたい場合、途中解除ができません。オプションを削除しての次回延長は可能ですので、ご希望の場合はサポートまでご相談ください。

lワイズカートASPからワイズカート・ゼロへ変更はできません。




2. プラン変更申し込みする


1. メールでサポートまでご連絡ください

商品数の多いプランへの変更については、メールにて承っております。お手数ですが、下記内容を記載して送付をお願いいたします。

l記載内容: ショップID / 変更後のプラン名

lメール送付先: info@wisecart.ne.jp (ワイズカートお客様サポート)


2. ご入金いただく差額についてご連絡いたします

プラン変更内容・差額についてメールにてご連絡いたします。内容をご確認ください。


3. ご入金をお願いいたします

<お振込先> 三菱東京UFJ銀行 新宿中央支店 
   普通 5742975 カ)エンターテツク


4. 弊社にて入金を確認次第、プラン変更を実施いたします。

入金を確認後、プラン変更を実施します。
変更が完了しますと、変更しましたというメールがショップ店長様宛にとどきます。

商品数の少ないプランへの移行はこちらをご覧ください。

(2015/10/16記事作成)