商品数の少ないプランへの変更について【ワイズカートASP】/20151016

プラン変更について
[ワイズカートASPの各プランをご利用のショップ様へ]


1. 商品数の少ないプランへの変更
商品数の少ないプランへの変更の流れは下記になります。

注意
l延長ご利用・お申込時のみプランを下げての変更を承ります。ご利用途中で、すでにお支払いいただいたご利用料の返金はできません。
l変更後のプランに沿った商品数・容量へ調整頂いてからでないと、変更作業ができません。

すぐに変更実施をご希望の場合は変更したいプランの商品数・容量制限まで先に減らしてプラン変更のご連絡をいただけますと、スムーズに変更が可能です。

また、期日を指定しての変更を希望される場合はサポートまでご相談ください。
l終了日を過ぎても延長手続きがされず、管理画面に入れない状態の場合の商品数の少ないプランへの変更はお受けできません。

商品数の少ないプランへの変更をご希望の場合は、必ず終了日前で延長申し込みをされる前に、プラン変更を完了されるようにお願いいたします。
lワイズカートASPからワイズカート・ゼロへ変更はできません。

2. プラン変更申し込みする
1. メールでサポートまでご連絡ください
商品数の少ないプランへの変更については、メールにて承っております。
お手数ですが、下記内容を記載して送付をお願いいたします。
l記載内容: ショップID / 変更後のプラン名
lメール送付先: info@wisecart.ne.jp (ワイズカートお客様サポート
2. プラン変更を実施いたします
商品数、容量が変更後のプラン以下の数字になっているかを確認後、
プラン変更を実施します。変更が完了しますと、変更しましたというメール
がショップ店長様宛に届きます。
商品数の多いプランへの移行はこちらをご覧ください。
(2015/10/16記事作成)