オプションお申し込み方法のご案内 ワイズカートASPをご利用のショップ様へ/20151016

2. オプションお申し込み方法のご案内 
[ワイズカートASPをご利用のショップ様へ]
1. オプションお申込みの流れ
オプションお申込みの流れは下記になります。
ü月額となっているオプションサービスの場合、ご入金いただく金額は、終了日までの月数で計算いたします。

例) お振込日が62日とし、925日が終了日とします。
  この場合、残りは625日~925日の3カ月なので、
  オプション月額×3カ月がご入金の金額になります。
ü容量など単位になっているオプションは、1回の申し込みで1単位を申し込むことができます。複数単位を申し込みたい場合は、同じ申し込み作業を繰り返し、合算の金額でご入金ください。
ü独自ドメインをお申込みの際のメールアカウントについて
必要事項の入力枠に「Eメールアカウント :」 という項目があります。
こちらは、お申込みのドメインを用いたメールアドレスを作るサービスなります。メールアドレスを作りたい場合は、希望のメールアドレスをここに記入してください。
ただし、すでに運用されているメールアカウントでの作成はできません。
注意
lご入金を頂いてから、弊社での入金確認までは1~2営業日となります。
独自ドメイン適用やディスク容量追加などは余裕を持ってお申込みください。

2. オプションサービス申し込みする
1. 管理画面から申し込みをしましょう
管理画面右上の「オプションサービス申込」ボタンを
押すと画面が開きます。申し込むオプションを選択し、
お申込み」ボタンを押してください。
次の画面で記入事項がある場合は入力してください。


2. ご入金をお願いいたします
<お振込先> 三菱東京UFJ銀行 新宿中央支店 
     普通 5742975  カ)エンターテツク
お振込金額は画面の表示またはシステムからのメールをご確認ください。
3. 入金連絡を必ず入れてください
管理画面右上の「オプションサービス申込」ボタンを押すと画面が開きます。
右上の「入金連絡」ボタンを押すと画面が切り替わります。
入金の内容について入力し、「送信する」ボタンを押してください。

4. 弊社にて入金を確認次第、オプションを追加いたします

入金を確認後、オプションの追加を実施します。追加が完了しますと、
追加しましたというメールがショップ店長様宛に届きます。
独自ドメインお申込みの場合は、設定についてのご案内メールになります。

(2015/10/16記事作成)