ショップシステム延長(更新)手続きについて(ワイズカートASP)/20151016

ショップシステム延長(更新)手続きについて


 
ワイズカートASPをご利用のショップ様は、利用期間終了前にカートシステムの更新手続きが必要になります。
更新手続きは以下の手順となっております。

1. 延長利用申し込み
2. 請求書発行依頼
3. 入金
4. 入金連絡
5.  領収書印刷

※更新手続きを行わないまま利用期間を終了した場合

ショップ画面は閲覧可能(お客様は閲覧、購入可能な状態)ですが、管理画面にログインできなくなるので実質的にカート機能はご利用いただけない状態になります。ショップ画面はその後弊社でご利用が無いと判断し次第、順次アカウントを閉鎖させていただきます。万が一ご利用期間を終了し、延長利用必要がある場合は、弊社お客様サポートまでご相談くださいませ。


1. 延長利用申し込み


管理画面の右上にある、「延長利用申し込み」よりご延長手続きをします。



2. 請求書発行依頼


請求書の発行を依頼される際は、契約更新ごとに
添付のフォーマットに従い、メールにてご依頼ください。

宛先: info@wisecart.ne.jp 
※PDFのみの発行も承っております。
 PDFのみの場合は、その旨一文添えていただければと思います。


3. 入金


指定の口座にご入金していただきます。
ご入金が完了いたしましたら、入金連絡をお願いいたします。



4. 入金連絡


管理画面の右上にある、「延長利用申し込み」より
入金連絡をお願いいたします。




5. 領収書発行


領収書は、オンラインで印刷が可能です。

利用料金についての領収書をいつでも印刷してご利用いただけます。
領収書の紛失および破損時など、こちらをご活用くださいませ。



(2015/10/16記事作成)