【1】管理画面へログインしよう/20151015

管理画面へログインしよう

ショップの作成はすべて専用の管理画面から行います。
早速、ユーザラウンジからログインしましょう!
ログインしましょう
管理画面へログイン可能な環境は 、WindowsOSInternet Explorer になります。
(プロモーションサイト ユーザラウンジ)
http://promotion.wisecart.ne.jp/main/rounge.asp
お申込みの際に入力したショップIDとパスワードを入力し、ログインボタンを押してください。

注意
l管理エリアへのアクセス時、ポップアップブロッカーを無効にしてください。


「ログイン方法が正しくありません」ダイアログが出た場合の対処方法
Cookie関連の動作など、ブラウザの動作が不安定になっている可能性がございます。
対処方法をご案内いたしますので、正しくログインできるようになるまで上から順番にお試しください。各操作後はOKボタンで表示を閉じて、ブラウザを再起動し、再度ログインしてください。
▼対処方法
1.開いているブラウザを全て閉じ、 Internet ExplorerIE)を再起動。
2.Cookieを削除。
 (ブラウザ上部メニュー)ツールから「履歴の削除」にあたる項目を選択し、Cookieを削除してください。
3.自動Cookie受け入れに設定変更。
(ブラウザ上部メニュー)ツール > インターネットオプション > プライバシータブ「詳細設定」ボタンを押します。
右の画面と同じ設定に変更してください。

4.ブラウザのリセット 。
 (ブラウザ上部メニュー)ツール > インターネットオプション > 詳細設定
「リセット」ボタンを押して、設定をリセットします。

「ブックマーク・お気に入り」が消えることはありません。
リセットされる範囲は下記ページの「詳細」項目部分を参照してください。
 
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
5.パソコンの再起動。
ブラウザのバージョンアップ、もしくは再インストール


次は .ショップの基本設定 です。

解決しない場合はこちらの記事も併せてご確認ください
【管理画面にログインできません】
http://navi.wisecart.ne.jp/2015/09/blog-post_16.html

(2015/10/15記事作成)